最近頂いたカタログギフト

2月 3rd, 2014

最近頂いたカタログギフトをぱらぱらと見ていたのですが、とても豪華なサービスがあって目移りしてしまいました。
おしゃれな品物やグルメだけでなく、エステや温泉旅行などまでそろっているので驚きです。
何かプレゼントするにしても、自分では思いもかけないサプライズをさし上げることができるのですから、印象に残ることは間違いありません。
特にモノだけでなくエステなど無形のものがプレゼントできるのはカタログギフトならではですね。
中には家事代行が選べるものもありますから母の日などちょっとした記念日のプレゼントにも最適です。

カタログギフトNAVIを見てみる

今やカタログギフトの活躍シーンは、冠婚葬祭だけではなく個人的なプレゼントとしても喜ばれています。

ニキビを作らないために

9月 2nd, 2013

思春期のニキビというと青春のようなイメージがありますが、大人になってからニキビができてしまうと何だかみっともない気持ちになりますよね。
ニキビは作らないことが何よりですが、生活習慣の乱れやホルモンバランスの崩れによってニキビは出来てしまいます。
女性の場合生理前になると黄体ホルモンの分泌量が増加し、それによって皮脂も多く分泌されるのでニキビが出来やすくなります。
そもそもニキビというのは、皮脂の分泌が過剰になると出来てしまうので遺伝的な要因は仕方ないにしても、ご自身の生活の乱れやセルフケア不足でニキビができるのだけは避けたいものです。
毎日の洗顔を欠かさずに行いスキンケアをしっかりとしていれば、そうそうできるものではありません。
また、背中についたシャンプーはしっかり落とす事でニキビを予防できます。衣類や髪の毛などの刺激によってもお肌はダメージを受けてしまうことがあるので、敏感肌の方は特にそこにも気をつけたいところですね。

美容整形とリスク

5月 12th, 2013

手術と聞いただけで、ビビる人もいると思います。
病気で仕方ないケースを除けば、誰も好き好んで手術なんてしたくないですよね。
でも、病気でないのに手術をする場合もあります。
例えば、美容整形なんかがそうです。
ただ、美容整形もやっぱりリスクのある手術ですから、安易に考えないほうがいいですね。
中には美容整形の手術で死亡するというケースもあります。
これって本当にナンセンスですよね。
先日、美容大国と言われる韓国では二重手術をしようとした女子学生が亡くなったと言うニュースが報じられてました。
脂肪吸引などと比べれば、簡単と思われている手術でもこうしたケースがあります。
手軽に出来るというイメージが先行していますが、リスクもしっかりと理解したうえで行うことが必要でしょうね。

ネットカフェの最大のライバルは?

5月 10th, 2013

先日、某ファーストフード店に入りました。
時間は午前10時ごろ。
この日は平日だったので、閑散としているかと思って入ってみたのですが、意外に客が多かったのでびっくりしました。
そしてもっと驚いたのは一人で店に入ってパソコンをしている人が多いことでした。
ビジネスマンやOL風の人もいれば、何をしているのかよくわからないような人まで…。
モバイルでネットにアクセスできる環境が整ってから、こうした人が増えたように思います。
モバイルでも思ったより速いですからね。
でも、誰もがこうやって外出先でネットにアクセスできるようになってくるとネットカフェの存在意義がだんだんと無くなってくるような気がします。
ネットカフェの最大のライバルはモバイル通信かもしれませんね。

⇒wimaxキャンペーンはこちら

光脱毛に起こりうるトラブル

4月 9th, 2013

針脱毛、レーザー脱毛と比べても安全性が高いとされている光脱毛ですが、施術による肌トラブルのリスクがゼロと言うわけではありません。
稀に起こることのある光脱毛の肌トラブルにはどんなものがあるでしょうか。

やはり一番多いのは、レーザー脱毛と同様、火傷や炎症です。
これは光エネルギーで毛乳頭を焼き切るというシステム上最も起こりやすいトラブルと言えます。
また敏感肌の人、乾燥肌の人はどうしても肌が弱くてトラブルを抱えやすく、肌がかぶれたり湿疹を引き起こしたりすることもあるようです。
また、人の体の中でも最も皮膚がデリケートな部分は脇であるため、他の部位では問題なくても、両脇を脱毛した時にこれらのトラブルが起こることもあるようです。
光脱毛のリスクを避けるためにも信頼できるプロに任せるのが成功のカギになります。
脱毛福岡NAVI
福岡市内ならこちらに情報が集まっています。

限界が超えられません

3月 11th, 2013

体重の壁ってありますよね。
一生懸命食事制限をしてきました。
でももう減量の限界が見えてきました。
晩御飯は夜9時以降に絶対食べないようにするとか、間食は週に1度にするとか、お肉ではなくお野菜たっぷりメニューにするとか、色々と手を尽くしました。
ですが食事以外では仕事も忙しいこともあって、特になにもしていないのが現状です。
上記食事制限もかなり結果は出て、体重は一番太っていた頃より5キロ近く痩せることに成功したんです!
でもそこから先、理想の体重にはあと4キロほど痩せたいのに、体重が50キロになった辺りから全く痩せなくなってしまったんです。
ここからは脂肪を燃焼させない限り、落ちることはないようです。
でもしんどい運動はイヤです。
この壁、運動以外に乗り越えられる手段はあるのでしょうか!?

誰でもできる美肌洗顔

3月 11th, 2013

超シンプルで、どんな人でも使える「お肌に良い洗顔方法」をご存知ですか?
はっきり断言できますが、少なくとも日本人ならだれでも試せる洗顔方法です。
先に言っておきますと、これは朝の洗顔時の美肌洗顔方法になります。
分かりますか?
分かりませんか?
では答えです!
朝の洗顔での美肌洗顔方法とは……
『真水のみの洗顔』 でした!
朝起きたばかりのお肌には余計な汚れがほとんどついていないため、
洗顔料など使わずに、水だけで洗ってあげるほうが、お肌に負担を与えず美肌作りに繋がるのです。
ちなみに「水」ではなければなりません。
どんなに寒い日でもお湯は使ってはいけません。
私はこの洗顔にして5年は経ちましたが、これだけで肌質がグッと落ち着きましたよ。
朝の洗顔の後は、いつも通りに保湿ケアは必要ですのでご注意を。